24日(金)お仕事は休みの予定にしてありました

吉方位なので北東に出かけようと決めていましたが

お参りする神社が決まらず「どーしよう?どこにしよう?」

 

時々出かけている吉方位取り、九星気学に基づいています音譜

私は一白水星なので今月は自宅から「東」「北東」が良い方角ウインク

それぞれの方角により頂ける運が違います

私は北東の運気を上げたいのでなるべく北東に出向きます

基本はその土地に6時間滞在、源泉かけ流しの温泉に入る、地のものを頂くか水を飲む

神社などにお参りをする、なるべく遠くへ行く

楽しくお出かけして運気を上げるビックリマーク

神社はあまり重要ではないのですが、私にとっては大事な楽しみドキドキ

で、どこにしようかなぁ・・・となるべく同じ場所ではないほうが良いので地図を見ながら

考えていました

そこに知り合いから「面白そうな神社がテレビで紹介されていたよ」と

教えて頂き、ではでは一緒に行きましょう音譜となり

行ってきましたニコニコ

 

大宝八幡宮、下妻市にあります

なんでもそこの神社でご祈祷して頂いた宝くじが当たりまくっているとかびっくり

面白そうではありませんか!!

神社の近くのイオンモールで購入できるとか・・・行くしかないグラサン

ワクワクしながらちょっとだけ宝くじを買ってきましたラブ

売り場は当選の張り紙がいっぱい貼ってありましたー音譜

 

大宝八幡神社は穏やかでゆったり時間が流れているような雰囲気の神社でしたニコニコ

 

 

 
 
 
こちらの神社は狛犬がたくさん並んでいてどれも素敵なのこちらだけ何故かとても愛嬌がありましたのでカメラしました
 
本殿の裏側です
 
 
こちらのおかま、説明を読んでも何故かよくわからず・・・
変わってますねびっくり
 
 
もう一つ立ち寄らせて頂いた宗任神社、本殿へ続く参道に男性と女性のシンボルを
堂々と祭ってあるお社がありましたキョロキョロどうやら縁結びと子宝祈願のためのようでした
写真を撮るのがはばかれたので、興味ある方は足を運んでみてください
 
 
この後、イオンモールで宝くじを買い、お昼を食べ、近くの温泉に行きのんびり露天風呂にラブラブ
帰宅しましたー車