2020年2日目も暮れていきますびっくり

早いですねーショボーン

今年も皆様がそれぞれに思う素敵な日々でありますようにドキドキ

 

毎年何もしないで新年を迎えていますあせる

大掃除は適当、もちろんおせちもなし・・・ウインク

 

昨年は色々な出来事が重なり忙しい日々を過ごしたので今年は落ち着いて過ごせればなぁと思っています

ピグが終わってしまい、時々お会いするピグともさんとの他愛のない会話が出来なくなり寂しいですねショボーン

 

今日は氏神様にご挨拶に行ってきました

昨年、結構な人出だったので元旦を外し午後からのんびりお散歩がてら

テクテク歩きました音譜

それなりに行列が出来ていて最後尾に並びました

ぼーっと立っていると色々な方を見かけます

最低限マナーは守ってほしいなぁと心の中でむっとしてました

列に並ばず、並んでいる連れの方のところへ割り込む一人二人ではなく五人・・・むかっ

手水舎で清めをしない方・・・むかっ

参道をふざけながら歩く人・・・むかっ

私って人間小さいなってビックリマーク改めて思いましたビックリマーク

(そんなんじゃご利益ないわー神様偉いわーって思いましたから)

なかなかブログも更新しませんが、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

画像は今日の氏神様ですビックリマーク