沖縄も3日目、更新遅くて・・・汗

2日目の午後、古宇利島で遅いお昼ご飯をちょっとした食堂で頂きました。

あとは那覇市内のホテルまでそれぞれ移動と言うことになり

小さい島を一周して、小さな市場で少し買い物をして一路ホテルへ車

せっかくなので有料道路ではなく海沿いの一般道をのんびりドライブしながら向かいました音譜

 

那覇市内そこそこ渋滞しつつ・・・ナビが示した場所にホテルらしき建物がありません!!

ナビは終わってしまうし、ビルはあるけどホテルの看板らしきものはないし・・・

ちょっと路地に入って電話をかけようとしたらビックリマークいましたビックリマーク白バイのおにいーさんニコニコ

窓を開けて呼び止めてホテルを聞いちゃいましたラブ

ナビは合っていたんです、複合施設の上の階がホテルだったんですねーあせる

道の反対側だったので行き方を教えて頂きましたよベルちょっとイケメンな白バイのおにーさんビックリマークありがとうございましたm(__)m

 

夕食は国際通りにある鉄板焼きのお店、もちろん画像はありませんビックリマーク美味しかったです!!

お肉も、お野菜も、鉄板焼きのパフォーマンスも堪能しました音譜

 

3日目は午前中沖縄ワールドで洞窟を見学しその後自由行動になったので、社長と行きたいねーと話をしていた斎場御嶽へ行ってみることにしました。

知念岬にありますニコニコ世界遺産に登録されていてとっても素敵な場所でしたラブラブハブに注意の看板はちょっと怖かったですけどねウインク

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで沖縄は終了ですm(__)m
沖縄の景色、お料理、施設、とても印象に残ったのでまた行ってみたいなぁ・・・