少し間が空きましたが、2日目ですビックリマーク

沖縄って言ったらやっぱり美ら海水族館ですね音譜

ホテルの朝食集合時間6時半ガーン頑張りましたビックリマーク

社員さん達、朝からよく食べます・・・

 

ホテルのツアーデスクで水族館のチケットを割引で購入し8時過ぎには出発車

午前中いっぱい堪能しましたラブラブ

もうね、ジンベイザメが何度も水槽を回ってくるのをニコニコしながら見ていましたラブラブ!

飽きませんね~音譜

 

その後海岸へ下りたり、イルカショーを10分ほど見て目集合時間になったので泣く泣くその場を後にしましたしょぼん

昼食を兼ねて古宇利島へとっても素敵な古宇利大橋ラブラブ

お昼を食べてのんびり寄り道しながら2泊目のホテルへ・・・