さぁ、西金砂神社はどんな感じでしょう?
多分対だから同じ感じかな?
似て非なるものでしたニコニコ
 
こちらからお詣りします。
更にうっそうとしてるかなー!?

 
こちらにも立派な木々が音譜
 
やっぱり階段えーん
 
鳥居のすぐ横に静かに、どっしりと音譜
 
 
何故か拝殿の軒下にニコニコ
 
こちら拝殿です。雰囲気似てますねー
 
拝殿からさらに奥へ上がって来ますと奥宮がありました。彫刻が立派だなぁラブラブ
 
そこから見た景色です、絶景ラブラブ
 
こんな感じで登って行きます。
 
参道の脇にひっそりと、平和の祈りの様な事が書いてありました
 
遅めのお昼を食べた温泉施設の従業員の方に勧められて寄り道しました。
竜神大つり橋だそうです。確かに景色も良く素敵なんですが、少し高所恐怖症気味の私は足がすくむような感じでドキドキしながら渡って来ました。橋から下が見える透き通ったパネルがあるのですが、覗くことも踏んで進むことも出来ず、避けて通りました笑い泣き
 
欄干から手を少しだけだして撮影・・・
 
吉方位取りの時は源泉かけ流しの温泉に入るのが必須なんですが、今回は無かったので鉱泉のお湯に入って来ました。
自宅から遠いほど良いのですが、まぁまぁ遠かったと思いますビックリマーク
次は9月末に大阪交野市へ
それはまた後程・・・
早くUPしないとお遍路までに間に合うかな・・・