おはようございます😄

やっと近づいてまいりました🎶
いよいよ明後日9/20(金)朝10:00オープンです😆🎉

皆様お元気でしたか?
1ヶ月もお会い出来なくて、少し寂しかったですが、片付けだの準備だのとバタバタしてる間に1ヶ月経ってしまいました😅

お店いい感じに仕上がりましたよ🎶
早く皆様に見て頂きたくて、ウズウズしております😄




夜はライトアップされててキレイですよ✨




そして、商品は
各メーカーが力を込めて…




盛りだくさんです😆🎶




そして…ご来店頂きましたお客様の特典です🎶





これからも皆様のお役に立てる様、頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします😊

スタッフ一同
心よりお待ち致しております😄😊