コロナ婚活コンサルタント

石田ななですニコニコ

 

 

♡コロナ婚活半年で結婚を決める秘訣♡
♡楽しくオンライン婚活する方法♡
♡ハイスペ男子攻略法♡
配信しています音譜

はじめましての方ベル

 



キラキラ公式アカウント登録でプレゼント!キラキラ



ダイヤモンド婚活アプリで素敵な彼に出会い

           半年でプロポーズされる女性になる

         3つのポイントダイヤモンド

   ↓↓↓





 登録後、プレゼントと一言お願いしますニコニコ


公式ラインのご登録はこちらキラキラ

↓↓↓

 


 
 

先日、

大学からの友人と
お茶してきましたパフェ
 
 
友人は婚活中なのですが

 
 
婚活を楽しめない…
義務感でやっている…
 
 
 
 
行動しているけど
いいなと思う男性に
出会えない。
 
 
がんばるときは
がんばるけど
なかなか結果がでず、
 
モチベーションが
下がっていくダウン
 
 
 
婚活あるあるですよねガーン
 
 
友人の気持ち
すごくよく分かります。
 
 
私も婚活時代
1週間で5人会う!と決めて
行動したときは
 
会うことが目的=義務
になって

自分へのミッションを遂行する感じで
さすがに疲れましたドクロ



 
しかーし、

おわってみて感じることは
 
 
 

 
婚活は楽しんだもの勝ち!!
 
 
 
 
 
 
とにかく動かなきゃ!と
思っていた頃の私に
声をかけるとしたら、

こんなふうに言います。

 
 
 
例えば、あなたをお花ですコスモス
 
 
キレイに咲かせるためには、
太陽をたくさん浴びて
適度に水やり(=自分を充実させる)
しようねチューリップ赤
 


 
婚活に必死になるより、
 


笑顔でキレイでいること
自分自身の人生を楽しむことを
サボらない。
 
 
 
 
 
 
 
もうひとつ大切なことは

自分はどんなお花なの??ブーケ1
 
 
 
チューリップみたいにキュート!?
 
 
 
ユリのように清楚で美しいラブラブ
 
 
 
ひまわりのように明るいひまわりキラキラ
 
 
 
 
お花の種類もたくさんあって
それぞれの良さがあるように
 
 
どんなお花を咲かせるか
=自分らしさ
    

そこも存分に出そう!
 
 
 
 
お花がキレイに咲いていたら
 
時にはアブラムシがつくかも
しれないけど、笑
 
キレイな蝶々(=自分に合う男性)も
ヒラヒラやって来ますちょうちょ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは、どんなお花を
キレイに咲かせますか??ウインク