コロナ婚活コンサルタント

石田ななですニコニコ

 

 

♡コロナ禍半年で結婚を決める秘訣♡
♡楽しくオンライン婚活する方法♡
♡自分にフィットした彼を最短で作る婚活法♡
配信しています音譜

はじめましての方ベル

 

 

 

理想のプロポーズってありますか??

 

 

例えば、

 

ずっと行きたかった

ホテルの最上階レストランで

夜景を見ながら

サプライスプロポーズお願い

 

とか、

 

旅行先の綺麗な景色をみながら

さりげなくプロポーズされて

一生の思い出照れ

 

など、

婚活中や彼のいる方は

こんなプロポーズがいいな~アップ

というものをお持ちじゃないでしょうかピンクハート

 

 

 

 

 

 

前々回のブログにも載せましたが

クリスマスに彼から

プロポーズがありましたニコニコ

 

 

 

 

むか~し

 

「ちゅらさん」というNHKの朝ドラで

 

国仲涼子さん演じるエリーが

小橋賢治さん演じるふみやくんに

 

沖縄の小浜島の

ガジュマルの木の下で

プロポーズされるシーンを見て

 

 

こんなプロポーズいいな~ラブラブ

 

 

 

なんて思いながら

号泣していたな~笑

 

 

 

 

 

 

 

で、私の場合はというと、

 

 

 

婚姻届をプレゼント

 

 

いきなり書類 

 
 

 

 

 

こういう場面での

正しい?リアクションは

 

「ありがとう!!!うれしいラブラブラブ

 

と、大喜びするか、

 

嬉し泣きするところかもしれませんが、

 

ザ・書類を渡されると

笑いがとまらなくて笑い泣き

 

 

12月後半から連休をとって

 

彼はうれしそうに

1人で旅行に行っていたので

 

いつ取りに行ったんだろう?!

 

役所まで足を運んでくれたんだな~

と思うとうれしかったですニコニコ

 

 

 

彼なりの?プロポーズだったかも

しれませんが、

 

オシャレなレストランで~音譜みたいな

あま~いものではなかった笑

 

 

 

 

 

 

 

もし、婚活中で

「こんなプロポーズされたい!!」

というものがあれば、

 

お付き合いしている間に

彼に伝えておくことを

オススメしますOK

 

 

 

よく気の利く男性は

何を言わなくても

 

素敵な場所でサプライズ演出アップ

してくれるかもしれませんが

 

何も伝えなければ

俺流プロポーズがやってきます笑

彼をディスってはいませんニヤニヤ

 
 
「年末までに結婚が決まっていたいなぁ~♡」
と言い続けていたからか
それを叶えてくれたことに感謝ですキラキラ
 
 
 
現在開催中の無料セッションでは、
 
コロナ禍でも
素敵な彼をゲットして
 
半年で結婚を決めるコツなども
お伝えしますよ~♡
 
 
楽しく婚活して
今年中に結婚したいビックリマークという
強い意志のある方は
 
ぜひ、お申込みください流れ星
 
 

セッションのご希望は

こちら公式ラインにご登録後、

 

「セッション希望」と送ってくださいラブラブ

 

後ほどお返事させていただきますウインク

 

 
 
公式ラインのご登録はこちらキラキラ
↓↓↓