石田ななです♡

 

 

ラブレターコロナでもオンライン婚活であっさり彼が

 できた婚活日記を配信していますラブラブ

 

ラブレターいいね!フォローありがとうございますラブラブ

  とても励みになります乙女のトキメキ

 

 

 

最近、暑い中マスクをしているからか

蒸れて顔にポツポツニキビが・・・

 

これはいけないあせると思い

久しぶりに皮膚科に。

 

その帰り走る人

 

たま~に立ち寄る

お店での出来事。

 

 

お店はこちら、clearドレス

http://www.clear.ac/

 

 

 

普段はセレクトショップで買うことが

多いですが

ちょっとかわいらしいものを着たい時に

時々覗きにいきます目

 

店舗は関西に多いようです。

リーズナブルすぎるのが気になりますあせる

 

 

 

 

ここで、サーファー系?でカジュアルな

20代ぐらいの男性2人組が

 

「これかわいいな」

「こういうのなかったからこれにする?」

「これいいんじゃない?」

 

 

と、トップスばかり何点も選んでいて

ボトムスに合わせるのか

何となく彼らはお店の店員さんなのか・・・

 

それにしても

バンバン決めていくから

選ぶのはやっ!

 

 

 

でもよく観察していると

「男性目線のかわいい服」

分かるなひらめき電球と思い彼らの横をキープ。

聞き耳立ててチェックしてみましたニコニコ

 

 

 

彼らが選んでいたトップス↓

 

 

 

 

 

→こちらのミントもかわいいと言ってましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ~く見ると共通点があってひらめき電球

 

・どこかデザインがあるけど上品

(首や胸あたりの空き具合がちょうどいい)

・色が全体的に大人っぽい

(甘めの雰囲気でも色はシック)

・柄が入っていても控えめで甘すぎない
 

 

 

ベーシックが多くて

柄で色がちょっとアクセントに

なっているぐらい。

 

 

女性雑誌に出てくる

ピンク長音記号2フリフリ音符リボンリボン

あんまり好きじゃなかったりする。

 

 

彼らは派手めで少しギャルっぽい

感じの子が好きそうに見えたんですが

改めて男性って清潔感があって

上品な雰囲気が好きなんだなと

思いました。

 

ちなみに、この5つのうち

3つは私もかわいいなと

思っていた服なので、

私見る目あるなと思ったりニコニコ

 

 

 

自分に似合う服を着ることが

1番ですが、婚活で何を着ていいか

分からない!となったときは

ちょっと男性目線で

服を選んでみましょう音譜

 

 

 

参考にしていただけるとうれしいですラブラブ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

フォローしてね!