こんにちは!

石田ななです。

 

ラブレターコロナでもオンライン婚活であっさり彼ができた婚活日記を配信していますラブラブ

 

いいね!フォローありがとうございますラブラブ

とても励みになります乙女のトキメキ

 

 

 

 

 私は今の彼と緊急事態宣言中の

さなかに出会いました。

 

 

 

 

この「非常事態」のときこそ

人はどんな考えを持って行動するか

が明るみになります。

 

 

 

ふと、自粛生活の中でどうして

お付き合いにつながったのかを

考えてみました。

 

・オンラインデートに積極的だった

・コロナ対策をしながら

 外でのデートもOK派

・コロナでも恋愛に前向きだった

 

 このあたりの2人の価値観が

似ていたからだと思います。

 

 

 

 

アプリをしていたとき

緊急事態宣言が明けてから会う約束を

していた方がいたんですね。

 

 

その人に、会うまで日にちが空くので

「ZOOMで一度お話ししませんか?ラブラブ

と提案してみたら

 

「ZOOMはやっていません。

 直接会って雰囲気とか空気感を

 掴むのが一番だと思うので。

 ZOOMにこだわるならごめんなさい。」

 

と一方的に断わられました真顔

(イラッ!)

 

 

 気持ちも分かりますが

これまでのやり取りの中でも

歩み寄りを感じるような人では

なかったので

このメッセージで不快に思い

会うのはやめました。

 

 

 

 

こんなふうに

コロナだからこそ

同じ感覚の人とは関係が続くし

合わない人は会うまでもいかない。

そんなことがはっきりと分かりますひらめき電球

 

 

 

 

コロナ婚活は

出会いの形も変われば

デートの場所も制限されます。

 

 

 

 

不自由もあるけれど

色々な価値観があらわになりやすく

自分にとって本当に必要な男性、

人生の方向性が似ている人を

見つけるチャンスですキラキラ

 

 

 

 

婚活中の方は

感染対策しながら

ぜひ前向きに色んな男性と

向き合ってみることを

オススメします音符

 

 

 

今日もありがとうございましたラブラブ

 

 

フォローしてね