こんにちは。

石田ななです♡

 

 

前回書いたプロフィールについて、

写真はっても大切ですよ~と

お伝えしました。

 

では、具体的にどんな写真を載せればよいのか??

 

私が考えるオススメ写真は

 

・自然で口角の上がった笑顔のもの

・胸から上のアップのもの(1枚目)

・2、3枚目は全身が写っているもの

・背景と服装のコントラストがはっきりしてるもの

 

です音譜

 

 

アプリをしていて、男性からメッセージが

届いたとき、1番褒められていたことが

「笑顔」でしたラブラブ

 

「笑顔が素敵で思わずいいね!しました!」

「笑顔が明るくて素敵な方だなと思いました!」

 

というコメントをたくさんいただきました。

 

 

男性は明るい人が多いですし、

笑顔は「あなたを受け入れますよ~」という

一番わかりやすい指標だと思います。

 

私は毎日自撮り練習をしていた時、

目の前に好きな人がいる♡

と思いながら笑顔練習していました。

 

あと、服装も大切です。

 

背景はなるべく明るいところで(白など)

服の色は濃い目のものがいいです。

濃い目の服の色の方が

インパクトがあり目鼻立ちもはっきり

見えますし、目に留まりやすいです。

 

外ならお天気のいい日に撮ったもの、

屋外なら明るさを調整してみてください。

 

2、3枚目の写真は全身が写っている

ものを載せると、全体の雰囲気が

分かっていいと思います音譜

 

また、旅行中に撮った写真もオススメです。

景色がキレイだったり何より非日常を味わいに

来ているので気分がハイになっていて

普段の写真より笑顔が素敵に

写っているものが多いと感じます。

 

 

ご参考にしていただけるとうれしいです音譜

 

今日もありがとうございました♡

 

 

ラブラブ婚活相談乗りますラブラブ

ラブラブウィズコロナ楽しく婚活する方法をお伝えしますラブラブ

 

 

ベルこんなことでお悩みではありませんか??

 

・ネット婚活をしてみたいけど、どんなふうに

 進めていけばいいか分からない

・アプリをしているけど、メッセージが続かない、

 会うまでいかない

・デートが2回目につながらない

・なんとなく不安だから婚活を続けている

・婚活が楽しくない

 

ぜひご相談下さいラブレター

nana_tea_7@hotmail.com

 

フォローしてね