いつも

ブログをご覧頂き

ありがとうございますおねがいイエローハーツ

先日

大黒摩季さんの

オーケストラの演奏での

ライブに行きました笑ううさぎ

詳しくはわかりませんが

一部のファンの数名の方のみが

ドレスコードで

色とりどりのドレス👗を

来たファンの方達が真ん中の

最前列にいて

開演前に渡された

紙でできたティアラ(男性は王冠)

を皆で被り

とても華やかなライブでした花

大黒摩季さんがクラッシックが

お好きで

いつかオーケストラでの

ライブがしたかったのだとか、、、

あの迫力ある声量と

歌唱力は衰えることなく

トークもとても楽しくて

それは素晴らしいライブでした👏

何より衣装がとてもおキレイで

素敵でした飛び出すハート

そして私も最前列で

とてもテンション上矢印上矢印MAX

でした歩く

私ももっとステキなお洋服で

参戦すれば良かった💦と

少し後悔しました、、、

やっぱり

お洋服一つで気分も変わりますよね~

長くなりましたが

とにかく

お洋服で気分を上げていきましょ♡

今回は

防寒対策で

あたたかいコートを

ご紹介いたします音符


Coat
¥24200
30%off ¥16940

こちらは中綿

キルティングコートウインク


お袖も

折り返すとバイカラーになります



腕の部分には

ロゴワッペン



フードは取外し可能なので

シーンに合わせて

着回せます☺



Color
ベージュ/ネイビー

シルエットがとても

キレイなコートです飛び出すハート

続いて、、、


Coat
¥46200
30%off ¥32340


チェック柄の

コクーンシルエットコート

袖が広がったタイプですが

肩落ちでボリュームも

抑えられていて

着たときの雰囲気は

キレイめな感じですニコニコ




Color
ベージュ/ブラック

裏地もしっかりついているので

軽くて

暖かいですラブラブ



店頭で

お手に取り

お試しかめ下さいルンルン


お得なクーポンプレゼント
友だち追加