晴れおはようございます
オリビア大垣店です

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますハート









5月8日は母の日
日頃の感謝の気持ちを伝える
🎁はお決まりでしょうか


ニコニコこれから大活躍してくれる
羽織物をご紹介します


むらさき音符むらさき音符むらさき音符



透かし編みニットのカーディガン
爽やかな透け感が
カジュアルやフェミニンにも
合わせられますピンク薔薇

税込み 12.100円



接触冷感素材のカーディガン
ひんやりとした肌触りが
これからの季節にピッタリ爆笑
税込み 10.890円



薄手の綿100%のジャケット
カーディガン代わりに気軽に
羽織れますよお願い


ジャケット 税込み 13.200円



首元をカバー出来るのが
嬉しいブラウスですラブ


税込み 12.100円




マウンテンパーカー
パンツ、スカートとも相性が良く
季節の変わり目や梅雨時に
サラリと羽織っていただける
綿100%です爆笑
税込み 19.800円

パンツ  税込み 9.790円

パンツの裾を絞ることが
出来ちゃいますチュー爆笑飛び出すハート


😀今日のご紹介は
ほんの一部です

気温が高くなってきましたね━チュー

半袖のお洋服が
たくさん入荷してきました

ぜひ見に来てくださいね

おいでおいでおいで



オリビア祭で
お渡しさせて頂きました
金券
有効期限は5月31日(火)です
お忘れのないように おねがいお願いほっこり


むらさき音符むらさき音符むらさき音符





皆様のご来店を
スタッフ一同笑顔で
お待ちしています




アルプラザ鶴見平和堂
orivia
大垣店
女の子女の子女の子


最新情報をお届けします