志磨遼平さん作曲、ドレスコーズの、


「海王星」CDが、本日発売!!

ドレスコーズ「海王星」CDのお申込みは、こちらから。


私たちキャストは、志磨さんが歌うガイド音源を聞きながら「海王星」の稽古をしました。


新曲の資料が出来上がるたびに、志磨さんの歌の力、声の魅力に、すっかりシビれており、


いつか志磨さんの歌う「海王星」が聞いてみたいなと、ボンヤリ話したりしてました。


「海王星」の舞台で、志磨さんからCD発売のお知らせを聞いた時は、キャスト全員バカみたいに飛び跳ねながら喜びました。


全20曲の「海王星」CDは、


志磨さんが歌っていても、


私には、


あの舞台セットの匂い、ドレスコーズの皆さん、

なぎささんの振付け、


スタッフさんの顔、


そして、キャストみんなの顔と声が浮かんできて、


最後の曲がフェイドアウトしていくと、


「海王星」CDジャケットのイラストみたいな顔になっちゃいました。



志磨さんがインタビューで自分で言ってるんだけど、


【オタクCD】だって🤣


寺山修司に志磨遼平、この世界に浸るCD。