いつもオリビア刈谷店ブログ
ご訪問頂きまして
有り難うございます

3月31日
オーケストラの日

み(3)み(3)に一番
耳に一番
み(3)み(3)にいい(1)ひ
耳に良い日
の語呂合わせと、春休み期間は
各地で行われているオーケストラ関連の
イベントに親子揃って参加しやすい
ことから日本オーケストラ連盟が
3月31日に記念日を制定しております。

例年3月31日を中心とした
前後の週末などには
一人でも多くの人に
もっとオーケストラを
身近に親しんでもらいたい…!
との思いを込めて全国各地で
オーケストラ記念コンサートなどが
開催されております。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

UCSカード
クレジット支払いで
31日(日)・本日限り
ポイント10倍
今日のお買い物で
お得にポイントをためちゃおう口笛

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※下取り&買い替えキャンペーン※
500円分のお買い物券
ご使用期限
2024年3月31日(日)迄
 本日まで

お忘れなくニコニコ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のおにぎり
3月31日
アスパラガスとコーンのおにぎり
材料
ご飯
アスパラガス
冷凍コーン
塩こしょう
バター

作り方
①アスパラガスは小さくカットして
バターで軽く炒める。
コーンは解凍する
②ご飯とすべての材料を
混ぜ合わせておにぎりにする

4月1日
ベーコンとチーズの焼きおにぎり
材料
ご飯
スライスチーズ
ハーフベーコン
しょうゆ
みりん
ごま油

作り方
①ご飯にしょうゆ・みりん・ごま油を
混ぜておにぎりにする
②ベーコン、チーズの順におにぎりの
上にのせ、トースターで
焼き目がついたら完成

★★★

アピタ刈谷店2階
オリビア