いつも刈谷店ブログ
ご訪問下さいまして
有り難うございます。

GW中日となりました。
お天気も良く暑いですよね。
5月8日から5類になるとかで
お出掛けする機会が増えています。
女子会
同窓会
結婚式
その場、その時になってから
探しにご来店頂きまして
中々決まらないことが多いですよね。
私は前もって前もってと言う性格なので
ギリギリだと不安でなんですね。
そんなお出掛けにはやはりキチンとした装い
少し前にもアップしましたがドレスコード
これがあるところだと本当に困ります。
刈谷店限定
【エムズグレイシーコーデ】
これだとある程度キチンと感も有りで
おすすめですよね。

今日のおすすめコーデご紹介しちゃいます。





如何でしたでしょうか?

結構エムズグレイシーはテレビで
アナウンサーの方や女優さんが着てます。
気になられましたら実際に店頭でご覧下さいませ。
刈谷店限定で在庫を持っていませんので
売り切れ御免となります。
ご来店お待ち致しております。

アピタ刈谷店2階
ORIVIA
heartisland