いつも刈谷店ブログ
応援下さいまして
有り難うございます。
「いいなぁ」と思われましたら
「ポチっと」宜しくお願い致します。
梅雨入りしましたがそこまで
梅雨と言う感じしませんよね⁉
これからですかね。
一昨日(6月16日)より始まりました
夏物一部限定セール
もうご来店下さいましたか?
夏はこれから本番ですから
一部限定と言えどもお得ですよね⁉
今日はカットソーをアップします。






如何でしたでしょうか?
早い者勝ちです。一点物が多数です。

今日の名言の旅
6月18日
自分が正しいと思ったら
最後まで、
それを貫き通す人間に
なってほしい。
ブルーザー・ブロディ〔プロレスラー〕

今日も皆様が楽しい時間を大切な方と共有出来ますこと。
何よりもこのブログの為に貴重なお時間を頂きましたこと
心より感謝申し上げます。

アピタ刈谷店2階
ORIVIA
heartisland