いつもオリビア刈谷店ブログ
応援下さいまして
有り難うございます。
昨日もあたたかい?イヤイヤ暑かった
お休みで自宅に居たから暑いくらい。
こうなってくるといきなり着るものに困ってきますよね。
ここ最近お友達とも会えてなかった
そろそろプチ同窓会無いかなぁ…。
でも有ったら何着ていきますか?
最近出掛けないからと
【手抜き】
していたご自分がいませんか?
年齢を重ねての見た目年齢差…
これは自分自身とどう向き合ってきたか?
その中には勿論お洒落も入ります。
久し振りに会う友だと
【手抜き】
バレちゃいますよ。(;つД`)
年だから…
何処にも出掛けないし…
誰にも会わないから…
全てを諦めていた人
逆に常々自分を持っていた人との
この差は歴然と出てしまうよね。
貴女はどっち派ですか?
出来れば後者が多いと嬉しいですね。
友達に会って「変わってないね💖」の言葉なら🆗
もっと欲を言うなら
「益々素敵に年齢を重ねてるよね」
この言葉言って貰えたら最高😃⤴⤴
そこでいつも思うのが
その場限りのお洒落です。
高価なお洒落ならば🆗ではない。
それは頑張ってる感が出ているだけで
何か不自然ですよね。
ご自分自身を輝かせて見せるお洒落
これがベストですよね。
そこで
オリビア刈谷店おすすめコーデご紹介致します。
【同窓会有ったら何着ていきますか?スカート編】











如何でしたでしょうか?
自然なお洒落をしていませんか?
常々のファッションプラスワンだと
頑張ってる感無いですよね。
お洒落に困ったら是非オリビア刈谷店に
ご来店下さいませ。
お待ち致しております。

今日の名言の旅
4月12日
強く・やさしく・美しく。
福田敬子(柔道家)

今日も皆様が楽しく1日をお過ごしになられますこと
何よりもこのブログの為に貴重なお時間をお使い頂きました
感謝申し上げます。

アピタ刈谷店2階
ORIVIA
heartisland