いつもオリビア刈谷店ブログ
ご訪問下さいまして
有り難うございます。

今日は春分の日です。
昨日は東京桜の開花宣言でしたね。
そして三連休最終日
勿論私は仕事です。
皆様お仕事かしら?
お休みかしら?

そう言えばオリビア刈谷店大好評イベント
第3回
下取り&買い替えキャンペーン
沢山のお客様にご来店頂き
沢山の愛と心お預かり致しました。
オリビアの活動にご支援賜り
本当に有り難く思っております。
【感謝】
連日お持ち頂き有り難いです。
皆様の愛と心をお預かりさせて頂きますね。
まだまだ27日迄は開催しております。

では今日の刈谷店おすすめコーデ
春を春らしく過ごす為に
やっぱり春と言ったら……?
【春はブラウスでしょう🎵】
ではご紹介致しますね。

今年一推しグリーン
プリントスカートに合わせてみたよ。
リバティープリントブラウス
これは女子が欲しくなっちゃうよね。
優しい色目が春を意識させますよね。
同じパンツで撮ってみました。

スカート?パンツ?
スカンツですね。
ボトムスをデニムスカートにしてみた。

春のお出掛けには色を使い過ぎない
シンプルカラーコーデですよね。

デニムの色を変えてみたよ。
このデニムはずっーと定番で
リピーター率めっちゃ高いよ。
それは履いてみるとわかります。
ボトムスが変わるだけて同じブラウスが違って見えますよね❗
如何でしたでしょうか?
今日の名言の旅
3月21日(月)春分の日
ある日、ある時、
人は限界を感じる。
だが限界に達した時、
自身に何かが起こり
限界の向こう側に行くことがある。
アイルトン・セナ(レーシングレーサー)


今日も皆様が楽しく1日をお過ごしになられますこと
そして何よりも貴重なお時間をこのブログの為に
お使い頂きましたこと心より感謝致します。
are you happy?
アピタ刈谷店2階
ORIVIA
heartisland