いつもオリビア刈谷店ブログ
ご訪問下さいまして
有り難うございます。
今日もあたたかいですね。
お洒落な皆様はウズウズしていませんか?
私はいつでもウズウズしています。

このブログの本題に入ります前に
今日はあの【東日本大震災】から
11年の追悼の日です。
本当に天災と言うのは恐ろしいですね。
今テレビでのあの映像を思い出します。
被災された方々の心痛を思うと言葉が出ません。

ではブログの本題に入ります。
今日のタイトルに有ります
【好感度&高感度上げてお洒落をしませんか?】
一張羅ではないけどお洒落に見える
そんなお洒落してみませんか?
=
好感度&高感度アップです。
然り気無いけど何かお洒落に見える
今年買ってないけどそれに+するだけ
それでもってお洒落に見える服
オリビア刈谷店で探してみませんか?
では
好感度&高感度アップの服探しに出発です。
こう言う季節の狭間で気温・室温が
安定しないですよね
そんな時に活躍するアイテム
【ベスト】
上手に着回すとさりげにお洒落ですよ。
良くお客様が仰られる
「ベスト着ないから、着る時無いよ」
イエイエ
ベストは温度差を縮めるアイテム
ベストを着るだけでワンクッションがあり
お洒落しているわけでは無いのに
他人から「お洒落ね」と言われたり
1枚で済ませるよりもお洒落に見えます。
私も今年はこのベスト2枚買いました。






後もう1色ございましたが写真撮る前に
売れてしまったので写真無いです。
この様にベストはお洒落さんの必須アイテムです。
ベストを征してお洒落を楽しみませんか?

今日の名言の旅
3月11日
道が窮まったかのようで
ほかに道があるのは世の常である
時のある限り、
人のある限り、
道が窮まるという理由はないのである。
大隈重信(政治家)
早稲田大学の創設者であられます。

アピタ刈谷店2階
ORIVIA
heartisland