いつもオリビア刈谷店ブログ
ご訪問下さいまして
有り難うございます。
振り返りブログに今暫くお付き合い下さい。
タイトルにあります
【お洒落上手は雑貨も好き】
今月はイベントが多い時期ですよね?
延びに延びていた結婚式
🌸卒園式・卒業式🌸
🌸入園式・入学式🌸
新社会人さんだと研修がスタートする
会社も有りますよね。
そんな時にはこのバッグ
以前販売して大好評爆発的に売れたバッグ
それの復刻版です。



マチ部分ズームです。
斜め掛けに出来るショルダー付いています。
小サイズ 5940円(税込み)
大サイズ 6490円(税込み)
大変リーズナブルな多機能バッグです。
お出掛けにはリュックが便利です。
両手が空くので色々と行動がしやすいです。
片ヒモも太めで安定しますよ。
こちらのバッグは沢山のポケットが有ります。
★TOICA・manaca等の交通系カード
★小銭入れ
★お財布
★スマホ
★メガネケース
★タブレット
★キーケース
★除菌スプレー
★マスクケース
★マスク(スペアー)
★エコバッグ
★イヤホン
★ミニポット
合計12点
様々な物が入ります。
バッグ口ファスナーでの開閉なので安全です。
私の私物を入れてみました。
ご来店お待ち致しております。
アピタ刈谷店2階
ORIVIA
heartisland