いつもオリビア刈谷店ブログ
ご訪問下さいまして
有り難うございます。

少し振り返りブログさせて下さいね。
タイトルにあります
【私には何色が合うの?】
では始めますよ。
この下のチャートでお試しください。

如何でしたでしょうか?
結果発表です。
では各カラー(シーズン)アップします。




今皆様がお選びのカラーで合っていましたか?
これが全てでは無いです。
ご参考までに思って下さいね。
因みに私は十数年前に以前居たビルの催事で
3000円払って診断して貰いました。
私は【Autumn】でした。
メイクを全て落として診断されました。
確かに私が身に付けている色だと思いました。
この次(未定)に各ゾーン毎に
オリビアにある洋服でコーディネートをして
それをこのブログでご紹介したいと思います。
今暫くお時間を下さいませ。

アピタ刈谷店2階
ORIVIA
heartisland