わいつもオリビア谷店ブログ
ご訪問下さいまして
有り難うございます。

突然のブログ消失に伴い(;´д`)⤵
昨日より新たなステージへと
スタートしました。
応援宜しくお願い致します。

今日は本当に風もなく温かいとまでは…ですが
風が無いだけでこんなにも体感温度が
違うのですね。😆
これからは温かくなるに拍車がかかります。
オリビアの店内は既に店内の
4/5が春物化しております。
と言っても昨日も冬物コートや梅春物ニット
春物と合わせてお買い上げと言う感じでした。
タイトルにあります
【お洒落さんは雑貨も重要視💖】
にありますようにもう一度雑貨を
アップ致しますね。

今日はスニーカーです。
お洒落の要である足元
今年は新しいメーカー(ブランド)が増え
★色とりどりのスニーカー
★デザイン性の有るもの
★履きやすさを重要としたもの
★機能性を重要視したもの
沢山のスニーカーに囲まれています。















如何でしたでしょうか?

どのスニーカーも刈谷店では大好評です。
一番お洒落の要である足元
先ずは足に合うことです。
人は生きていく上で足に不調を抱えてしまうと
大変な事になりますよね。
外反母趾の方も多く見かけられます。
高くても安くても良いのです。
先ずはご自身の足に聞いてみてください。
足に合わない靴は足を痛めるだけでは無く
全身のバランスも崩します。
私も足が21.5㎝と小さいので
自身に合うを探すのが大変です。
幸いオリビアでメーカーさんに探してもらったり
履いてみて「これ大丈夫」と
足が🆗‼出したものを見つけて
買って履いています。
立ち仕事の私には重要
立ち仕事の私達がおすすめの
今なら沢山揃っています。
サイズが揃っている内に…✴
是非お早めのご来店お待ち致しております。

アピタ刈谷店2階

ORIVIA
heartisland