オリビア岐阜店

いつも、オリビア岐阜店ブログ

ご訪問ありがとうございます


8/1(火)スタートスタースター


トロピカルカクテルSUMMER SALE

MAX50%OFFピリピリトロピカルカクテル

スター夏物新作&晩夏

MAX30%OFFピリピリスター

爆笑爆笑爆笑






まだまだこれから着られる
夏物新作も、SALEスタートです!!

サイズやカラーが、無くなる前に!

オリビア岐阜店へ
ダッシュ~~爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

スタッフ一同お待ちしております
(*^^*)イエローハーツラブラブ

 ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ


🍀 ̖́-《SDGsに取り組みます》🍀 ̖́-


新しい特典が始まりました。!


スタンプを集めて

金券やノベルティをGETしてね爆笑


詳しくは、店頭スタッフに

お尋ね下さいキラキラ


ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ


マーサ21専門店で使えるクーポン
多数配信されてます

↓↓↓