5月になるのにもこもこで寝る…心配 | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

\ Hello ♡/

あと、あと10日で我が家の息子🐹が2歳になります🥰

悪性腫瘍と戦いながら頑張ってるよ‼️




とてもそうとはと思えない元気な姿も見せてくれます😄

かと思えば未だにもこもこの中でぬくぬくとずーっと寝てたり…


春希(🐹)は以前も書いたように、2歳まで持たない可能性と言いますか…

獣医さんに余命宣告されてて

それが2歳まで生きられない可能性が高い…と💦


よくXなどで見るハムちゃんのお話だと


昨日まで元気だったのに、朝起きたら、とにかく急に…


そんな事を聞きます‼️

なのでペットカメラで仕事中も逐一チェック📸


でも私ペットカメラ選び失敗💦

ちゃんとペットの動きを認識して360°回転ってのにしたはずが…

離れたとこから私が動かせるだけだった(´・ω・`)


マジでミスしちゃったよな(-_-;)


春希(🐹)を気にしてペットカメラを開くと夏希(🦜)のピヨッピヨン🐤と可愛い声が聞こえてくるの♡



兎にも角にも、先ずはあと10日!

春希(🐹)には元気に生きていて欲しいです(💪・▷・)



https://youtu.be/UXewX3sS7ZU?feature=shared


こんな私と春希(🐹)、夏希(🦜)を

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m