昨日で1歳10ヶ月 | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)


°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

本当なら
ただ
手放しで喜びたかった…

いま我が家の春希は
寝てる事の方が多いし前より食べないなって
でもハムスターの1歳10ヶ月は
もうおじいちゃんびっくり

だからなんて言ったら言い訳?
ヘソ天があまり好きじゃない春希は
おやつで逆さにしてお腹をチェック!!

だけど分かってはいるけど
ハムスターはやらかいよね( ゚д゚)ハッ!
本当に煮崩れた餅みたいあせる


この動画は1日前に作ったけど

その時は気が付かず…

昨日の誕生日の朝知りたくない事実を

見つけてしまった笑い泣き


可愛い!

おじいちゃんだけど

赤ちゃんみたいなお顔でマジかわ


なんだけどさ

左の腹部に丸いしこりがあったのショック


今まで病気もせず元気だったことが奇跡だったんじゃないかとすら思えてるラブラブ


°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆


ジャンガリアンハムスターの寿命

1歳7ヶ月〜2歳

って聞いたことあるの笑い


短かい、短すぎますアセアセ


分かってた事だし

その命がある限りを幸せだった

楽しかった♡

この家の子でよかった


そう思えるものに出来たらなんて思って育て始めましたが、いざとなると毎日の癒しが

私に生きる意味をくれたから

愛おしすぎてしこりを見た瞬間から仕事中も1日不安でたまらなかったの…



お願い、明日病院でお薬もらって

元気に2歳の誕生日を最低目標にして

一緒に頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


長々とすみません(;_;)

複雑な思いが頭をめぐり

狼狽えて次から次へと嫌なことが浮かんで…

こんな長文に絶望



最後までありがとうこざいました┏○ペコッ