晩ごはんとタイムスケジュール! | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

(。・・)ノぉはょぅ♪


今日?!昨日。。。
えっと、日が変わった0:00から
1日のスケジュール管理をしてみようと思いました

と…言うのも( ºΔº ;)
おとつい(A.M3:50)に起きて娘の朝ごはん作って送り出さなくちゃイケないのに

寝坊しちゃったのぉぉぉぉぉぉぉ~

昨日は遅刻した分の埋め合わせに早出(><)
2:00起きに。。。

怖くなったし2:00だと寝付けないうちに起きる時間だからと寝ずに娘を起こし、3:00過ぎに送り出しました
勿論、夜中だよ(T-T*)

で、昨日は息子もバイトから帰って晩ごはんは相変わらず22:30過ぎに

そこでアプリを探してみたら
ありましたぁ~




1日カレンダー

早速、タイムスケジュールを作成!!




カレンダーも付いているので、毎日違うスケジュールを作れるのが良かったの

カレンダー下の円グラフをタップすると
こんな風にグラフが大きくなり下には時間と予定がスクロールで見られるしお知らせ機能も付いてました!




こんな感じにね

時間の使い方が最近不規則すぎて
ダラダラ生活(つω-`).。oO

こんな風に毎日娘の起床に合わせてタイムスケジュールを作成していけたらな
三日坊主にならずに(´▽`;) '`'`


それに、アプリも使い始めたばかりなので
後々『思ったのと違うなぁ』って事も無いとは言えませんし~( ・́∀・̀)ヘヘヘ

とは言えラブラブラブラブラブラブ
晩ごはんが遅くても、太る心配が少し減る気もするしね(*≧v≦)


昨夜も遅い時間に







豚カツとウインナーの素揚げ
しかも、味噌とんかつ~w(*´∀`*)w ハハハァ

あとは、白味噌にナスとじゃが芋の味噌汁!

息子が風邪気味で食欲ないと…
Σ\(\´ω`)ウソォ!?

2枚のカツを揚げたけれど1枚は半分残して今朝の焼きカツサンドにしてあげました

そして喉が痛いと言うのではちみつレモンをレモン少なめで作って飲ませましたジュース

ママは相変わらずブラックコーヒーだけガーンあせる

こんな晩ごはんの後、お風呂入って直ぐに寝るのはヤバいっしょ(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ


だからほぼ昼夜逆転しちゃうけれどやってみる!
無理なら(身体が無理なら)考え直そうと思いますが、三日坊主だけはならないように「ここに」書いてみましたにひひ



本日もありがとうございました!
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)