運動会だけど。。。( ̄▽ ̄;) | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪


明日は町内の運動会!!


しかぁ~し、、、

アタシの身体は、、、

偉いこった٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

左手首はひたすら1週間くらい関節炎のままあせる

そこにきて、

昨日から左側の背中がつってて痛い汗汗汗

朝起きた時に首がつっている感じの背中バージョンって感じかな(。>0<。)

結構激しいです∑(-x-;)


だけど、アタシは出ますよ爆笑

理由は景品だもんねウシシ

うちの町内はだいぶ色々と頂けるので

我が家には幸せな行事なのだ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

気温もスマホちゃんだと最高24℃みたいだし

暑すぎなくて良かった!!!

ただ、

1つ心配な事が、



じぃじの事。。。


ばぁばも隣の町内で運動会。。。

息子くんは月に1度の父親との約束で外出

娘ちゃん。。。

1人だといつ起きるか分からないよえーん

今日も土曜講座で学校だったし卒業前の課題
(家政科では色んな授業で卒業制作があり、色々と遅くまでハンドメイドしてるの…)

だからやっと休みの明日は。。。
起きそうもないよショボーン

一応お願いはしておこうと思いますが

じぃじがどこかに行ってしまわないと良いですショック

痴呆症の人が引越しをすると前の家に行ったり新しい家が分からなくなり迷ってしまう

覚悟してはいたけれど…心配だよガーン


家族で頑張るしかないよね!


今日はそろそろ寝ます!


ぐっない(*˘︶˘*)💤



バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ