あ〜体調不良…(涙) | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

٩(๑´0`๑)۶♥おっはよー♥


昨夜、寝る頃になると右の脇腹を中心に広範囲で皮膚が痛むのえーん


風邪の時、節々が痛いって皆さんありませんか??


アタシは幼い頃から関節以外にも皮膚が痛む傾向があって…


昨日の夜、原付きでPTAの会合の帰りに寒いと感じたから暑いからと薄着だったのが原因かもあせる


身の置き所がなくて、しかもジメジメで寝苦しく


時間だけが過ぎていく笑い泣き


やっと寝たら雨と雷がうるさくて2時間くらいしか寝られなかったよ( ⸝⸝⸝´•̥̥̥﹏•̥̥̥`⸝⸝⸝ )


今、メッチャ眠いよ( ̄▽ ̄;)!!


せっかく仕事の支度しましたがひと眠りしたい気分に負けそうガーン


午後には近くの老人施設に話をしに行くし


寝たら何も出来ずに1日終わる可能性大・・・・・



用意した生地は下矢印こちら






{FA371A40-9A23-4805-9700-32606FD6E85A}


1つ目は、手前のベージュに茶系柄(基本同色)

それを給食袋にして奥のピンクやグリーンの差し色があるのをランチョンマットにしようと思ってますラブラブ


それなら男女共通でいけると思うのウインク



刺繍は悩みどころ!!

柄があるからゴテゴテしたら返って可愛らしくなくなりそう


なので『name』とだけ入れてあげるのも良いかも




また雨が降り出したようです!

皆さん、風邪ひくと辛いですよ (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨


気をつけてくださいね!!


本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました❣️





バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ






{DAA16DE2-8737-47E9-901B-14F785AC457F}