任務完了!! | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪




天然石パワーストーンのお守りをお客様に渡す事が出来ました!







{A107C4BA-7D15-42B5-BC96-EB5C5D37F8F1}




中身まる見え~(´▽`) '`


確認して頂き、気に入って貰えました!!


ホントに良かったよ爆笑


写真より気に入ったと言っていただけてアタシもすごく幸せになれましたおねがい





それからね、嬉しい事がもう1つあったんだ♡



メルカリで購入して下さった子宝草が大切にしてもらっていましたクローバー




{88BA54AC-F375-4122-91A9-B819BC536C95}




Google+のフォロワーさんなの!



写真で見せてくれたんだラブ



新しい芽が出てきたそうですラブラブ




幸せなお宅に嫁いで良かったね(*⌒▽⌒*)







今日は暑いジメジメな1日でしたショボーン


皆さん体調に気をつけてくださいねウインク




(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀







{8D9DF708-10CD-4242-83E5-D23AE610EA10}