だんだんと…ヤバ!アレが届けばなぁψ(`∇´)ψ | 難病バツイチおばちゃん!

難病バツイチおばちゃん!

難病、精神疾患、繊維筋痛症、首と腰のヘルニア…
やっと20数年ぶりにお仕事していいって言われ障害者の作業所B型に行くようになって空いてる時間は趣味のハンドメイドをしながら色んなサブスクでアニメや海外ドラマを見てるおばちゃんです。
よろしくお願いします(>人<;)

 (\_(\
 (。- .•)
 o_(“)(“)こんばんは!

ヤバいよ

やっぱり熱上がってきてます

ねえねえ、微熱ってどこまでを言うの

{C265405D-43FF-4825-B607-553DCAC48EAC}


これは微熱

普段のアタシは……35.3くらい

これ結構辛いのだ

ご飯は作る材料はあっても作る人

いないんだよぅ(๑-﹏-๑)

なんてこっただよね…マジ

でね、いつもの様にばぁばに

助けて〜〜〜

スマホ……

冷凍庫に1食分ずつ分けてあるカレー
(ばぁばの自家製)
菓子パン
カップ麺

ばぁばに買物を頼んだら

惣菜変わりのカレーは有り難い

菓子パンも子供達用に4個お願い

これもOK

カップ麺ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!

昨日、安売りしていた物で

新商品の味があってね、紫のカップだったのを言ったら青のシーフード(*≧艸≦)

ビックリ〜&爆笑ww

おばぁちゃんって緑も青って言うもんね


きっと似た感覚だねww

ま、動けないから味が違っても

有り難い事なんだけど、あまりに面白くて言いたかったんだよね


明日の食べる物などは

息子くんに説目しました

作るにしても、冷凍庫にあるお弁当の

おかずでもパンでもetc...


予約してあるiPhone7plus
届いたら熱が下がるかも〜〜ww


今夜も最後までお付合い頂き
ありがとうございました


(★´-ω-).。oOO おやすみなさい


(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡