おはようございます☀️


今日は断捨離検定1級の合格発表日でした。


結果は…



番号がありませんでした。




残念😭


でも、あまり落ち込みはなく、

課題も見えたし、みなさんから励まされてきたし、

この合否が全てではないと思い、

悔しいけれど、

前向きにまた挑戦してみようと思います❣️


起きてきた夫に1番に伝えると、


「ドンマイ❗️」


と。


高校以来、言われたことのない言葉な気がして、

何だかクスっと笑ってしまいました。


高校の時くらい、

私、頑張ったのかもしれない❣️


結果は残念でしたが、

また挑戦できるように、

日々断捨離していきます❣️


『断捨離の仲間を作る‼️』


これを目標にしたいと思います✨


そう、香川県在住で、身近にいないんです。

講座に参加して、Zoomもあるし、

もっと参加してみようと思います❗️

 


イベントバナー


高野山大学のひでこさんの講座を聞いたり、

今日もひでこさんの講座があります✨


私の断捨離を、

これからも続けていきます♫


これからもよろしくお願いします😘