まじ久々~
(あれ?前のときもこんな書き出しだったような・・・?と思う人は
あえてスルーしてあげてくださいw)
最近受験勉強大変~![]()
まあ大変というほどやってはいないのですがw![]()
集中力が続かないんだよな~、うん
誰か集中できる方法があったら教えて(=⌒▽⌒=)
てことで終わり![]()
(次の書き込みはいつになるのやら
)
まじ久々~
(あれ?前のときもこんな書き出しだったような・・・?と思う人は
あえてスルーしてあげてくださいw)
最近受験勉強大変~![]()
まあ大変というほどやってはいないのですがw![]()
集中力が続かないんだよな~、うん
誰か集中できる方法があったら教えて(=⌒▽⌒=)
てことで終わり![]()
(次の書き込みはいつになるのやら
)
超久々の更新~~~
まあ・・・特に書き込むこともないんだけど![]()
(じゃあ書くなやっていう話だけどそういうツッコミはなしの方向で^^;)
てことで終わりwwwwwwwww![]()
今日は友達と卓球しました~
3人で順位つけてやったらまさかの2位
びみょーーーーーー
まあ1人はサーブが返せなくてかなりうざかったー
禁止だ禁止~~~
もう1人はなんかずっと笑ってて腹痛くて全然勝負になんなかった
まあ楽勝だったけど
次は絶対勝つー
つーわけで終わり