rivarsendのブログ

rivarsendのブログ

よかったら見ていってください^^

Amebaでブログを始めよう!

まじ久々~



(あれ?前のときもこんな書き出しだったような・・・?と思う人は

 あえてスルーしてあげてくださいw)




最近受験勉強大変~あせる




まあ大変というほどやってはいないのですがwあせる





集中力が続かないんだよな~、うん




誰か集中できる方法があったら教えて(=⌒▽⌒=)





てことで終わりグッド!



(次の書き込みはいつになるのやらあせる


超久々の更新~~~ビックリマーク




まあ・・・特に書き込むこともないんだけどあせる


(じゃあ書くなやっていう話だけどそういうツッコミはなしの方向で^^;)












てことで終わりwwwwwwwww得意げ




今日は友達と卓球しました~!!



3人で順位つけてやったらまさかの2位あせる




びみょーーーーーー





まあ1人はサーブが返せなくてかなりうざかったー汗




禁止だ禁止~~~むかっ





もう1人はなんかずっと笑ってて腹痛くて全然勝負になんなかったあせる





まあ楽勝だったけど音譜




次は絶対勝つーメラメラ







つーわけで終わりグッド!