第一回 筋肉川柳コンクール大募集!今回のテーマは「筋トレあるある」 | 筋肉バカのブログ

筋肉バカのブログ

『筋肉バカドットコム』という”筋肉の面白さと素晴らしさ”をみなさんにお届けするメディアサイトを運営しています。筋トレを中心に、より多くの人が健康的に楽しく生きる方法を考え日々活動をしています。

 

 

サラリーマンをはじめ、OL、主婦、学生、どなたでも参加できる

筋肉バカドットコムの「筋肉川柳コンクール」。

日常に起きる何気ない出来事を、ユーモアと風刺などのセンスで表現した作品を、

毎年筋肉バカドットコムで大募集することになりました。

川柳は俳句と違って、日頃の思いを五・七・五の十七音に表すだけで、季語などの制約がないのが特徴。

 
必要なのは、筋肉から派生しているかどうか。それだけです。
 
 
2014年、第1回をスタートしたいと思います!
 
筋肉をとりまく時代背景を映す鏡として、みなさんの応募をお待ちしております

 

今回のテーマは「筋トレあるある!」

http://kinnikubaka.com/news/archives/3677