体はまあまあ。

でも精神的にやられてるなぁ。。。


イライラするし、

気力がわかないし、

楽しいことが見えないし、

笑えない。


腹の立つことを引きずっちゃうし

いつまでも落ち込むし

それでいいや、とか思っちゃう。



きついなー。
しんどいなー。


こんなストレス溜まると思わんかった。


楽しいこと探しに
どっか行きたいなー。


って思うことが罪悪感。


って思うことに疲れる。


心配をかけることも

心配をかけてしまうことも

全部いやだなー。


全部、自分の感情なんだけどね。



修行が足りんわ。



とりあえず、ちょっと休憩。

心身にきてるガタを直そう。



って、どうやって?

あー、考えるのもしんどい。。。。


こうやって書きだしたら止まらんなー。



誰にも相談できないなー。


自分でも

そんなんわかってたでしょ、って思うし。

覚悟ねーなー、って思うし。

自分で選んだんでしょ、って思うし。



ですよねー。


他人の気持ちは理解できないですもの。

コントロールも無理ですもの。

結果、ほっといてください。

ってなるしね。



やばいな。

ネガすぎる。

壊れてきたー。



この件は、いったん凍結します。



あなたには感謝しているんだよ。

ごめんね、今はこれが限界です。