化学の力で病気を治していたけれど
化学の力で体と心がやられてしまい
本当に暗いトンネルにいるようだった。


私が苦しんでいるのと同じように
あなたもきっと苦しんでくれていたんだね。


でも、ようやく抜けられたよ。

不思議な感覚だったな。


雨雲を追い抜いて、雨がやむ瞬間のような
突然、空が明るくなって爽やかな風が吹き抜けたよ。


副作用に苦しんだ3週間。

長かった気もするし、
短かった気もするし、
でも
あなたのおかげで乗り越えられたことは
まぎれもない事実だよ。


本当に心から感謝しているよ。


自暴自棄になって、罪悪感で押しつぶされそうな中で
あなただけが真実で
あなただけが道標だったよ。


本当にありがとう。


だから、あなたの緊張の糸も緩んだのかな。


とても苦しそうなあなたが
何度も何度も私の名前を呼ぶのが
愛おしくて
命をかけて守りたいって
心から思えたよ。

私のはじめては、あなただったよ。


私はあなたのそば以外
どこにも行かないよ。

もう行けないよ(笑)



今朝は不要な心配をしてしまって
ごめんね。


昨日までの自分が本当に恥ずかしいくらい
ひどい状態だったから。

支えてくれるあなたも
おかしくなっちゃうよね、って
勝手に思っただけなんだ。


まだネガティブ思考が残ってたのかな(汗)



でも、大丈夫。

あなたの凛とした生き方に
そんな要素はないもの。


だから謝らないで。
私の大切なあなたが傷つかないよう
私が守ってあげるから。


時々、つぶれちゃってもいいからね。
また膝枕してあげるね。


いつでも、いつまでも、支え合っていこうね。
本当にありがとう。

愛しているよ。
今日もふかふかのお布団で包んでね。