おりていくラジオ

今週のおりラジは、やちさん、クマさん、ともピーさん、あゆさん、シマコーさん、ねぇさん、

そして1年半ぶりの待望の出演、ナンシー&大ちゃんでお送りしました。


アシスタントも3回交代するほど、スタジオ内は入れ替わり立ち代り、メンバーで一杯になりました。


ナンシー&大ちゃんが話しはじめるとスタジオに「おかえりなさい」のメールが続々到着。

いつもおりラジを聞いてくださっている仲間の皆さん、苦労でつながってくださっている皆さん、

本当にありがとうございます。


メールから頂いた研究結果では、

「いい人仮面」をやめて「ゴロツキタイプ」に変わったら

「皆からの好感度がアップした」という研究報告がありました。

ぜひぜひ、そのコツを知りたいですドキドキ


ともピーさんの最近の研究では、

「体の腹ペコ」にはおいしい食べもの、

「心の腹ペコ」には仲間を補給すると、効き目があるそうです。


そして、サラさんの最新の研究テーマは

「体の腹ペコ」「心の腹ペコ」が満ち足りても、

まだ満ち足りない「人生の腹ペコ」について、でした。


「人生の腹ペコ」には、いったい何が効くのでしょうか?

みなさんの研究報告をお待ちしています恋の矢ニコニコ


※お知らせ※

6・22(金)~6・23(土)は、北翔大学北方圏学術情報センターにて

「第18回SST経験交流ワークショップin北海道」があります。

詳しくはHPをごらんください♪。http://sst.e-natures.com/