帰ってきました!! | 折手牧場公式ブログ*いちごいちえ*

帰ってきました!!

おはようございます。

 

まりが居なくなって2日半・・・・

 

 

本日の朝7時ごろにまりが帰ってきました。

 

獣医さんの車に反応して鳴くじょー(社長の犬)の声と同時に鳴き声がきこえて

 

窓を開けて確かめるといました!!!

 

体が濡れて毛羽立ったようになっている姿で

 

泥で黒くなっていましたが元気な姿でいました。

 

 

昨日は折手牧場から車で10分近くかかるところで目撃情報があり

 

そのあたりを探したり、

 

もっと遠くを探したり、違う地区まで車を走らせ呼んで探したり。

 

今日は張り紙をしたりもっと遠くまで探しに行く予定でした。

 

けれども、ちゃんと元気な姿で帰ってきてとても嬉しいです。

 

牧場スタッフそれぞれが、付近の人に声をかけ

 

まり探しに手助けをしていただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

まりはとっても疲れたようで

 

反応が薄いです。

 

二日半あまり休むこともなく、まともな食事もできなかったはずなので

 

今日はそーーーっと休ませてあげようと思います。

ちゃんと帰ってきてくれてありがとう!

 

 

 

 

*お知らせ*

ホームページには載せているのですが

4月23日にダンツクインビーが牡馬を出産し

 

 

5月8日にドリーボンズレガシーが牡馬を出産しました。

 

 

折手牧場では全ての馬の出産が終了し

 

折手牧場の当歳馬は牡馬4頭、牝馬が1頭になりました。

 

去年と一昨年は牝馬だらけだったので

 

久しぶりに紅一点です。

 

写真が撮れましたらホームページにも載せますのでそちらもご覧ください。

 

 

残りは受胎するのを待つのみですが

 

4頭が受胎すれば今年は終了です。

 

2頭が受胎確認待ち、1頭は今日種付け、1頭は種付けできる時期を待っているところです。

 

ちゃんと受胎できますように。。。

 

 

 

 

 

5月22日、23日のトレーニングセールにワイキキブリーズ2015とローザフィオーレ2015が出場します。

 

 

 

 

*今日のおまけ*

4頭でグルーミング。