今日の牧場 110423 少しだけ
朝から雨
の予報だったので
「馬たちを放牧できない」と思っていたら
少しでも外に出ると
一緒に放牧して4日目の
ペニーレーン親仔とリヴァプール親仔。
リヴァプール2011が積極的なので
一緒に放牧開始したその日から
リヴァプール2011はペニーレーン2011が気になっていて
親から離れ一人歩き・・・・![]()
けれども、
ペニーレーン親仔に逃げられる・・・(;^_^A
ペニーレーンはリヴァプール2011が近寄ってきても追い払わないので
リヴァプール2011は野放し状態のような・・・
不思議なことになっています( ´艸`)
今日の放牧は天気が悪いために11時で終了。
けれども、少しだけでも放牧できて良かった![]()
*昨日は・・・*
リスカムの
命日でした。
あの悲しい出来事からもう1年も経ったんですね・・・。
リスカムとホルダーをつけてプレゼントした無口頭絡。
綺麗にして油を塗って1年rosaの家にぶら下げています。
この無口頭絡をrosaは違う馬に使うことに決めました。
4月の最初に繁殖入りしたローザフィオーレです。
rosaの結婚祝いに社長が名前をつけさせて下さった馬です。
初めて名前をつけさせてもらった馬で
おまけに1勝して無事に牧場に戻ってきてくれます。
今は厩舎の馬房が足りなくて奥山牧場さんに預かっていただいていますが
折手牧場に戻ってきたらこの無口頭絡をつけようと思っています。
もちろん、「Rosa Fiore」とホルダーを作り無口頭絡に付けかえます。
リスカムのホルダーは大事に残しておきますよ~♪
明日はそのホルダーを注文しに行くつもりです![]()







