AHEAD | 喇叭日和

AHEAD

本日8月8日、プロデューサーに須永辰緒さん、ゲストミュージシャンにquasimodeの松岡”matzz”高廣さん、JiLL-Decoy associationのkubotaさんを迎えた、TRI4TH渾身の2ndAlbum[TRI4TH AHEAD]がリリースです。

$喇叭日和

$喇叭日和

TRY AHEADのPVも、リリース前から沢山の方に観て頂き、本当に感謝です!



アルバムの全曲フル試聴も行っています↓

http://ototoy.jp/feature/index.php/20120729

今夜8月8日、21時から23時までの間で、Inter FMに出演も決定しました。織田藤田で生放送にお邪魔します。詳しい時間が分かりましたら、twitter等でお知らせしようと思います!

そして、8月10日の深夜2時30分からは、FM横浜の「濱ジャズ」に織田とタカオで出演します。是非聴いて下さい!

---------------------------------------------------------------------------

さて、先日は高尾山に登ってきました。来週はいよいよ富士登山です。山登りは初めてでしたが、無心になれるのが良いですね。きつい運動は嫌いですが、意外と自分に合っていると思いました。

$喇叭日和

---------------------------------------------------------------------------

昨日の夜、大学時代からの友人の訃報が届きました。

自分よりも若く、快活でトランペットが大好きだった男。最近はお互い仕事も忙しく、合う機会も減ってしまっていたけど。青春時代を共にしたラッパ吹き仲間でした。

明日は最後のお別れをしてきます。

寺沢くん、ご冥福をお祈りします。ちょっと早過ぎたけど、天国でも大酒呑みになれよ!