ブラスジャンボリーinとちぎ | 織田浩司オフィシャルブログPowered by Ameba

ブラスジャンボリーinとちぎ

今日から、今年最後の三連休!






東京駅は、とんでもない混雑でした。
















そんな満席の新幹線に揺られて宇都宮へ!
















餃子が有名な街です。







今日は、ブラスジャンボリーinとちぎ!







作新学院の体育館で行われました。






今日の気温は、肌寒い感じでしたが、熱い演奏で…そんな事を忘れる様でした。






本日のマエストロは、この方々!















栃木出身のフルート奏者 さかはし矢波さんと栃木の吹奏楽と言えばの元 作新学院の石塚先生!






僕は、ご案内役とソリストで参加させて頂きました。






皆さん、お疲れ様でした!






明日は、朝から鹿児島に向かいます。



Android携帯からの投稿