愛媛県大会 終了! | 織田浩司オフィシャルブログPowered by Ameba

愛媛県大会 終了!

鹿児島に続き松山で行われた愛媛県吹奏楽コンクールも無事、終了しました。










沢山の演奏、聞かせて頂きました!




(^-^)






今回は、審査の先生方は知り合いも多くて…懐かしい話も沢山出来ました。











こちらは、シエナ ウインドオーケストラの打楽器奏者の平子さんと習志野高校の石津谷先生!




















平子さんは、いつも明るくてHAPPYな素敵な方ですね。









そして、石津谷先生!最高です!(‐^▽^‐)








後半2日は、一緒にサプライズ講評やらせて頂きました。












そして、指揮者の時任さん!


















豊浦高校の1学年、先輩です。









こうして、一緒に審査をさせて頂いているのは不思議な感じがします。










という訳で、出演者の皆さん!吹奏楽連盟の先生方!おつかれさまでした!










明日は、埼玉県吹奏楽コンクールの審査に伺います。








全力で聞かせて頂きます。音譜









Android携帯からの投稿