田中公平、真の? 30周年リサイタル! | 織田浩司オフィシャルブログPowered by Ameba

田中公平、真の? 30周年リサイタル!

高崎から帰って........










今日は、目黒パーシモンホールで田中公平さんのリサイタル。











今回の企画は、ずばり吹奏楽!










僕は、SHOBI'z POPS ORCHESTRAの指揮者で参加しました。












今日は、なんと23曲!












メンバーは、がんばりました。(=⌒▽⌒=)












若いというのは、素晴らしいですね!











ゲストには、ワンピースの声優の方々がいらっしゃいました。












ルフィの田中真弓さん、ウソップの山口勝平さん、ナミにサンジ.......













指揮していると後ろから声が聞こえてくるので本当にキャストがいるようでした。















そして、日高のり子さん!素晴らしい声ですね。














田中公平さんの音楽は素晴らしかったです。
















僕は、というと.........















今週は、九管の昼と夜........











自由演奏会に今日の演奏会!












この4、5日で60曲近くの指揮者のスコア譜を持って歩きました(笑)

















今週は、風邪をひきながら......なんとか、終わった感じです(;^_^A

















明日は、筋肉痛です。
















晩ご飯は、久しぶりにサイドウォーカーに行きました。















$織田浩司オフィシャルブログPowered by Ameba-2011082820560001.jpg