熊本バンドフェスタ | 織田浩司オフィシャルブログPowered by Ameba

熊本バンドフェスタ

昨日と一昨日は、熊本県立劇場で熊本バンドフェスタ!















$織田浩司オフィシャルブログPowered by Ameba-2011061309090000.jpg




















熊本県内のバンドが集まって吹奏楽コンクールの課題曲、自由曲を演奏します。





















僕と佐藤正人先生、そして九管のトランペット奏者の柴田先生でアドバイザーをやりました。






















$織田浩司オフィシャルブログPowered by Ameba-2011061211170000.jpg



















来月に控えたコンクールを前に気合いが入った演奏が繰り広げられました(‐^▽^‐)





















終了して........僕は博多へ!


















しかしながら、昨日は熊本にはバケツをひっくり返した様な大雨が!雨


















新幹線と電車、高速バスが止まってしまいました。
















携帯の情報で一瞬、復旧したかの様な感じがして熊本駅に向かったものの........




















やっぱり、だめ!

















結局、レンタカーを借りて......














大渋滞の中、博多にやってきました。















凄い雨でした。













今日は,今から九管の皆さんと打ち合わせにいってきます。(=⌒▽⌒=)