音楽ギフト券 | 織田浩司オフィシャルブログPowered by Ameba

音楽ギフト券

最近、商品券やギフト券が次々…廃止になっているというのをFMで聞きました。







12月末には、文具券が使えなくなったそうです。








これは、法律が変わって廃止する旨を新聞で告知すれば止めて良い事になり次々と…そうなっているそうな。






我が家のように新聞をとっていない人はどうするの?なんて、車の中で突っ込んでおりました。






てな事で…家に戻り、さっそく探してみました。









織田浩司オフィシャルブログPowered by Ameba-2011010413280000.jpg








ありました!




音楽ギフト券!!








もうすでに使えなくなっていて…2月1日までに手続きすると払い戻してくれるらしい。







それ以降は、ただの紙?






何だか…釈然としないですね!!(_´Д`)ノ~~








あと、たばこ券があるんですが…こりゃ、どうしましょ?







たばこ吸わないしな!!








まだ、使えるのだろうか?







誰かご存じでしたら…教えて下さいm(__)m









ただ今、新幹線で仙台に向かっています!!