岡山〜津山〜岡山〜博多 | 織田浩司オフィシャルブログPowered by Ameba

岡山〜津山〜岡山〜博多

昨日は、岡山駅前から岡山県の中央の津山に行きました。












来月、行なわれる第20回津山西中学校定期演奏会の練習です。










向かう途中に明誠学院高校にお邪魔しました。














このバンドの指揮者の稲生先生は、もと津山西中学校の先生でした。














そんな、つながりもあり......お邪魔すると歓迎演奏をしてくれました。













朝の8時半とかです(笑)














$織田浩司オフィシャルブログPowered by Ameba-2010101709080001.jpg

















改めて、岡山のバンドは素晴らしいなと思いました。













$織田浩司オフィシャルブログPowered by Ameba-2010101709080000.jpg
















この学校の0B,OGで現役の音大生が70人以上いるらしいです。













部長さんは、なんとバイオリンの部員でした。













でも、東大生や医学部の学生も沢山いるらしいです。













素晴らしいですね!















$織田浩司オフィシャルブログPowered by Ameba-2010101709110000.jpg


















でも、なにより....良いバンドは気持ちが素晴らしいです。
















終わって博多に移動、今日は再び.....八代に戻ります。