大好きな先生! | 織田浩司オフィシャルブログPowered by Ameba

大好きな先生!

ブログの更新が出来ずにすいませんm(_ _ )m










京都に行ってきました。












大好きな先生に会いに行きました。











いつも、ダンディーで........












素敵な奥様といつもお二人で.......











お会いすると....いつも笑顔で、両手で握手して下さる......










本当に音楽がお好きで.....











勉強熱心な姿勢に.....いつも感動していました。












先生の指揮で演奏させていただいた.......












それは、いつも宝物のようでした。












ジョージア オン マイ マインド









青春の輝き









尊敬していたし、大好きでした。












指揮者としての姿、先生としての姿










そして、人をとっても大事される姿!











沢山、勉強させていただいて......









いろんな大事な事を感じさせていただきました。













かわいがっていただきました。











先生とご一緒した音楽!












洛南高校の数々の名演!












一生、わすれません!













しかし、あまりに突然で信じられません














宮本輝紀先生、ありがとうございました!













ご冥福をお祈りいたします。
















早稲田摂陵高校の井上先生(中央)と3人で撮っていただいた写真が宝物です。











$織田浩司オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00439.jpg