23歳、社会人になってすぐ

大学時代の彼氏と別れました。


仕事もとても忙しく

大好きな彼も失って


そりゃぁ〜もう絶望でした。。


その後、恋をしても

ことごとく玉砕。


仕事は

始発で出社、終電で帰宅

プレッシャーに押しつぶされそうな日々で

不眠症になりました。


もともと私のストレス発散といえば

ひたすらお酒を飲む!という

まぁ〜〜とてつもなく

からだに悪い方法でした。


不眠症酒浸り女です。(笑)

今もお酒は好き(笑)


仕事は休職→退職し

とにかく一日の大半は動けない。


そんな自分に罪悪感。


お酒を飲んで憂さ晴らし。

それでも夜は眠れないから

睡眠導入剤を飲む。


なーんて毎日でした。





しかし!!


こんな生活を送っていた私でも

30歳でイケメン年下彼氏ができて

その彼と31歳で結婚


結婚してすぐに妊娠して

元気なかわいい男の子が生まれ

その後、第二子も出産


そして今は大嫌いだった自分が

めちゃくちゃ大好き♡



20代の私に言ってあげたい


\生きていればいいことあるから大丈夫〜/ 


すさみまくってた人生が

ウソみたい!!


なんでこんなに毎日幸せなのかしら♡

と過ごしています。


でも、、、

何も行動しなかったわけじゃないんです!


私がやったことは…

①からだを整える

②こころを整える

③吉方位取りで運気をあげる


です。


これが大好きな旦那さまと出会えて

かわいい息子たちに恵まれた秘訣!


③については少し

お伝えさせていただいています


彼氏ができたあとでも

吉方位取りはやりまくって

運気あげてました〜!

それもゆくゆく書きたいです!


今回は

\どうやってからだを整えたか/


こちらをお伝えしていきたいと

思います!!


続きます!