今回、経て糸が黒とグレーの絹糸
夜はとっても見えづらい!
特に、銀色のワイヤーヘルド(そうこう糸)に通す作業は、色が同じで夕方からはギブアップ(>_<)💦
そこで、昼間にリベンジ(笑)

今日は、初めてここの工房に午前中から入って続きを。。と思ったら、日当たりがとても良い南向きの工房✨眩しすぎて、障子を閉めても光が目に入る(;>_<;)

X機の向きをやはり元に戻した
スタンドの光源を微調整しつつ何とか織り付けまで終わりました
黒&グレーの渋い裂き織り
織り始めました

まだ、新しい工房の動線が決まらず、しばらく試行錯誤が続きそうです

それもまた楽しいけれど、そろそろ落ち着いて織りたくなってきた(笑)