ひさしぶりに  水泳🏊‍♀️の話 
コロナ前からプールでコンスタントに泳ぎはじめて、趣味に「水泳」と言えるくらいになった🤭

YouTuberの推しのインストラクターも変わらずで、ほぼ毎日投稿する動画を先生にして、プール通いもルーティンになった🏊‍♀️
『こんなに私って、やっぱり泳ぐの好きだったのね❣️』と自分でも感心してるところ。

以前にも書いたけれど、なにか一つ、身体のために運動ができるといいね。
という「なにか」が水泳だったことに、感謝している💝
免疫力アップ、呼吸器系の鍛練、体力アップ、マッサージ効果、腰痛予防に鬱予防😁
そして、体型、体重の維持💕

大切なのが水着🩱
一昨年あたりから、セパレーツタイプのフィットネス水着から 競泳用水着に変えた
これ、本気度を表す😆
水着は、塩素でだんだんフィット感が落ちてくる。

昨年の暮れに2代目の水着を👀✨✨見つけて購入した。
一見、スクール水着のようにシンプルだけど、藍染めの様なワンポイントに一目惚れした✨

やっと昨日お披露目~🏊‍♀️💦
ヤバい!この新素材、撥水性がよい♪
スイスイ泳いで、ストロークが17と1/2

水着のお陰ばかりではない!と言いたい。
最近「スカーリング」(手の掻き方)の練習を始めたから!🙌

お陰で、今日は両腕が筋肉痛😁特に、手のひら。握力が出な~い。

ミシン作業、気をつけたい。